横浜市泉区の歯科 横浜いずみ台病院歯科診療室

横浜市泉区の横浜いずみ台病院歯科診療室の情報ブログです。 歯科診療室からの各種情報を発信してまいります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏のおもいで



こんにちは!受付の仮屋です。
今年の夏は涼しくて、日傘よりも
雨傘の出番が多かったですね( ^ω^ )

どんよりした天気が続きましたが、
今年も無事に夏を満喫できました!



猿島






映画






ユニバーサルスタジオ





リス園




田んぼ観察に行ったり






キャンドル作りを眺めたり。








のんびりした良い休暇となりました( ´ー` )❤️



リス園のリスちゃん達、
開園直後ではらぺこだった様子。
餌袋を持って歩いてると近寄ってきて、
ちょうだい!とおねだりしてきます😍


201708215



とっても可愛くて癒されるので
おすすめです✨
皆さまもぜひ!!
足を運んでみてくださーい😋

201708216


| 春夏秋冬 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://izumidaidental.blog.fc2.com/tb.php/427-67154b1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>