横浜市泉区の歯科 横浜いずみ台病院歯科診療室

横浜市泉区の横浜いずみ台病院歯科診療室の情報ブログです。 歯科診療室からの各種情報を発信してまいります。

<< 2014-06- | ARCHIVE-SELECT | 2014-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

この季節がやってきました~

金原先生同様、こちらではすっかりご無沙汰しております、山尾です

!!やってきました、この季節

私は……例年と変わらず、紫外線対策に余念のない日々を過ごしております

さてさて。
夏といえばお祭り!

今年もいずみ野夏祭りのお手伝いに行ってまいりました。

maturi2.jpg

店番の間、歯科の患者さんにたくさん声をかけていただきました。
ありがとうございます
皆さん、『こんなこともするんですね~、ご苦労様です。』と、なぜか同情(?)してくださるんですよね…(笑)

でも、そんな心配ご無用です!
毎年しっかり自分も楽しんでおります


そしてそして~

夏のイベントと言えば、もうすぐデンタルサマーフェスティバルですよ!
現在、着々と準備進行中です。

ご参加くださる皆様、お楽しみに~

| 診療室以外の歯科活動 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>