横浜市泉区の歯科 横浜いずみ台病院歯科診療室

横浜市泉区の横浜いずみ台病院歯科診療室の情報ブログです。 歯科診療室からの各種情報を発信してまいります。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

歯科6月の予定(*'ω'*)


こんにちは!受付の加藤です(´∀`)

今朝は雷雨がすごかったそうですね
外が大変なことになっているとは知らずグーグー爆睡していました。笑
出勤時には雨が止んでいたので安心ヾ(o´∀`o)ノ


歯科6月の予定をお知らせします♪

20170531085123ba9.jpg


インプラントや外科手術
➡6/15(木)AM

矯正診療
➡6/14(水),21(水)PM

今月は祝日がないので休診はなしです


| お知らせ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ご紹介♪


おはようございます!
秋山さんに続き、4月に入職された方のご紹介をさせていただきたいと思います



初めまして。衛生士の小玉と申します。



2017050808510533f.jpg


3月に衛生士学校を卒業して初めての就職先です( ^ω^ )

趣味は旅行で3月に奄美大島でマリンスポーツをしてきました!

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします

| お知らせ | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

歯科5月の予定!


おはようございます!
仕事を終えて外に出ると、まだこんなに空が明るい!と嬉しく思う加藤です


5月の予定です(=゚ω゚)ノ



20170502085031034.jpg



インプラントや外科手術
5/18(木)AM


矯正診療
5/10(水),17(水),25(木)PM


休診
5/3(水),4(木),5(金)



皆様よい連休をお過ごしください


| お知らせ | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ご挨拶

みなさんこんにちは。歯科衛生士の金原です

本日はみなさんにご報告があります。

私事でございますが、3月末でいずみ台病院を退職させて頂くことになりました。

歯科衛生士学校を卒業し、初めての就職先でした。
今は産休で不在の鮎川さんに教育係としてサポートしていただき、
もちろん金原先生をはじめ みなさんにも助けていただきながら多くのことを学ぶことができました。
2年間という短い間でしたが、たくさんの思い出でいっぱいです。

歯科部長の金原(きんぱら)先生と
わたしの金原(かねはら)という苗字の表記が同じということもあってかよく声をかけていただきました。
このような出来事はこの先の人生においても、なかなかない貴重な経験だったのではないかと思います😄

新しく歯科衛生士の秋山さんも加入し、ますますパワーアップすることと思います。
最後になりましたが、これからもいずみ台病院 歯科診療室の発展をお祈りしております。

ありがとうございました😊


| お知らせ | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

歯科4月の予定🌟


こんにちは。受付の加藤です。

毎回ついつい書いてしまいますが・・・・あっという間に4月ですね!!
もうすぐ楽しみな夏が近づいている(気が早い)ので今年も楽しみで仕方ないです
今年は何回海に行けるかなぁ・・・
毎年恒例の白浜旅行も今からワクワクしています


さて!4月の予定です



20170406145954adf.jpg




インプラントや外科手術日・・・4/20(木)AM

矯正診療日・・・4/5(水),12(水)

休診4/29(土)



外科手術では、インプラントの他に親知らずの抜歯なども行っておりますので気になる方は歯科までお問合わせください(^^)/



| お知らせ | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>